おはようございます✨とりんかです。
今日から4月ですね!雨ですが…
雨は邪気を落としてくれるようなので、そう考えるとありがたいですね。

本日の龍神様は

「黄龍」様✨

「いざスタート」

4月、新学期シーズンにピッタリの龍神様ですね‼️


何かやってみたい事はあるのに、一歩踏み込むことを迷っているなら

あれこれ考えず、まずは

やってみよう‼️

始めることで、集中力が高まって

実践していく力がついてきます。


やる事が明確になると、それを応援してくれる仲間たちにも恵まれますよ。

と、龍神様は教えてくれています☺️


スタートにピッタリですね!

うんうん。心機一転、気持ちも新たに

とりあえずやってみよーっ!

って感じですね✨


何かやってみたい事はありますか?

あるならやってみて

ないなら、探してみるのもいいかもですね。


今日は新月なので、新月のお願い事を書くのも運気アップになりますよ☺️


それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください🍀


先日入手した「たかみー」さんの

「金運年鑑」も4月からの金運アップアクションが載っているので(しかも、5年分‼️)読んで金運アップするぞい⤴️