おはようございます✨とりんかです。

今日は3月31日。離任式で子供達は学校へ行きました。


本日の龍神様は


「剣龍」様✨

「今、決断のとき」

人生における大きな決断が必要な時です。

腹を決めて前に進むことで、そこから新しい世界が広がっていきます。

また、転職や引越しなど、新天地との繋がるタイミングでもありますよニヤリ


周りに影響され過ぎて、自分軸を失っているかも…

落ち着いて、もう一度自分の気持ちを振り返ってみよう。

本心に気づくことができれば、進むべき方向が見えてきます。


ひとつずつ、自分の気持ちを大切にしていくことで、いい結果が訪れます✨


と、教えてくれています。

自分の気持ちが一番大切ですよね。

何をしたいのか、どのように生きていきたいのか

自分に素直に正直に行きましょう☺️


3月最終日、今日も素敵な一日をお過ごしください🍀



明日からたかみーさんの金運年鑑を参考に金運アップしていくぞ‼️

もう、ワクワクさんですおねがい