11/6(SUN



京都で開催された「第26回国民文化祭・京都2011」


生活文化展「花ときものと人形」に振袖のモデルとして


参加させて頂きました!!



着物を着てステージに立つのは2回目でしたが、


今回はそんなに緊張せず自分自身もとても楽しめました ニコニコ



予想以上の多くのお客さまに来場して観て頂いて嬉しかった事と、


着物文化がもっと沢山の方々に広められるといいなと思いました 虹




 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

      楽屋で記念撮影 カメラキラキラ



イベント終了後、このイベントに参加された皆さん方と一緒に


京都のとある旅館で打ち上げを兼ねて宴会がありました お酒




 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


この日はそのまま京都で一泊 。。。 



お部屋から見えた京都タワーはとてもキレイでした 夜の街



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




11/7(MON)



京都の旅館を後にして奈良観光に出発 バスDASH!



正倉院展に行きました。



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~



平日なのにすごい人でいっぱいでした 叫び


それから、


さすが奈良!!!



いたるところに鹿さんたちがいました バンビ バンビバンビ




 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~



東大寺にも行きました。


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~



南大門の大きさに圧倒されました!!! 目



大仏殿へ あし



大仏さまの穏やかな表情にとても癒されました。




 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
         大仏殿前で…





 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~




京都と奈良、どちらも違った良さがあって


とても楽しい旅になりました~ グッド!



今度はゆっくりと紅葉を観に行きたいと思います もみじ