7/29(WED)


今日は、友人と癒しの旅に行ってきました~ 電車



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~




行った場所は…




 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~



三重県の賢島です  ペンギン足あと




ランチ&エステ


プライムリゾート賢島へ… ホテル



ずっと行ってみたかった場所なのでとても嬉しかったです 音譜




ホテルに入った瞬間から、リゾート感満点の雰囲気で


日本に居ながら海外に居る気分になりました~ 椰子の木



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~




まずはランチを食べにレストランへ 食事
 


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
     レストラン入口前 カメラ




天気は曇りでしたが、私たちの席からみえるロケーションは


なかなかのものでした グッド!



久しぶりにゆっくりと食べるランチはほんと贅沢な時間でした キラキラ



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

      レストラン内で…



フランスの三ツ星レストランに勤めた後、神戸北野ホテルの総料理長を


されているシェフがプロデュースされているお料理の数々に感動でした 目

  


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


中を開けてみると…

     下矢印


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


海鮮が沢山 キラキラ



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
     スウィーツサイコー キラキラ



久しぶりにゆっくりと食べるランチは


ほんと贅沢な時間で美味しくて楽しかった~ ニコニコ グッド!



その後、さらに癒しを求めて…


エステサロンへ移動 あし



私たちの受けたエステプランは、


タラソテラピー・リチュアルです。



海の海藻や海泥を使ったフランス生まれの海洋治療法で


美肌、シェイプアップ、疲労回復、デトックス、ストレス解消


効果があるそうです! アップ



90分間たっぷり癒されました~ あじさい 


気持ちよくて寝ちゃいました~ ぐぅぐぅ



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
      エステサロン前で…




心も体もとてもリフレッシュされた1日でした 虹