8/15


お盆休み2日目。


実家のある山口に帰りました 新幹線


新下関駅到着あし



427

429

                   ふぐ  新下関駅  ふぐ




車で家に向かう途中、いつもこの時期になったら開店するすいか屋さんに寄って

すいかを買って帰りました!甘くて美味しかった~


DVC00067_M

DVC00069_M

        スイカ すいか~ スイカ



その日の夜、近所に住む幼なじみと門司に夕食を食べに行きましたナイフとフォーク


人気レストランだった為、待ち時間が40分ぐらいあったので、

門司港レトロを散策しました~テクテク


                        サゲサゲ↓

432

               シャボン玉 門司港レトロにて・ ・ ・ シャボン玉




そろそろ時間なので、レストランへ~ ぶーぶー


海鮮料理の食べ放題だったので楽しくってつい沢山取ってしまいました~(笑)魚


436

              レストランで記念撮影 カメラきらきら




お腹いっぱい食べてレストランを出た後、

夜景がすごく キラキラ キレイ キラキラ だったのでゆっくりと見て帰りました目


                           やじるし

459

                  流れ星 関門橋だ~ 流れ星



460

                  星 下関タワーだ~ 星



楽しい一日でした~ ♪+kira*





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。





8/16


今日は朝からあいにくの雨だった為、お昼から家族で小倉に出掛けました 車DASH!


その後、家に帰って久しぶりに「家族団欒」の夕食を食べました 割り箸



DVC00077_M

     幼なじみから貰った きらきら サザエ きらきら を


                 ↓

DVC00015_M

        キラキラ  お造りにしました~ キラキラ



DVC00002_M

      クラッカー  晩餐、はじまり、はじまり ・ ・ ・ クラッカー




7ヶ月ぶりの地元は、やっぱり新鮮でのどかでよかった~!!


私にとって、とても大事な場所です 宝石紫