なんとか、今日放送される二日目のニアライブが始まるまでに、初日の試合を見終えなくては…。

先程、仕事から帰ってきました。

焦ります(>_<)


●セミの石井とタイガーの前哨戦。タイガーのパートナー、マスカラ選手は調子が悪すぎましたね。


昨年、突然はじまったタイガーと石井の抗争。正直、もう飽きました…。今日のシングル、タイガーが勝つんだろうけど、もういいんじゃないかな。


●メインは、華やかなカードですね。今日行われる二日目のカードを考えると、ミスティコの負けは想定内。

もうすぐ始まる今日のニアライブで、必ずやリベンジしてくれてるはず…


それにしても、マスクマンのマスク剥がし、メキシコでも流行ってるんですね。

素顔、別に見たくないし…。試合に集中出来ないし、つまんないので止めて欲しい。

マスクマンは、正体不明だからカッコイイV(^-^)V