Sアリーナや携帯サイトを見ると、猪木・蝶野が仲良く、お台場で映画の試写会を見たそうですね。

猪木を神とあがめる蝶野・・・。

※いまでは、すっかり伝説の猪木御殿で、世間では有名ですが・・・。

猪木がおやじギャグを連発する中、やはり蝶野は緊張気味でしたね(* ̄Oノ ̄*)。

試写会後の会見で、「お前が超能(蝶野)力を使ったのか!」と、猪木が蝶野に
突っ込みを入れるシーンがあったそうですが、すごく懐かしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

過去に、猪木から蝶野が、新日の現場責任者に任命されたときも、猪木が記者に向かって、
「蝶野は力があるから。チョーノー力」と寒い発言をしていたことが記憶に新しい・・・。

※決して、私が考えたことではございません。あくまで実話です( ̄∇ ̄+)。

最近は、やってることが他のプロレス団体と変わらない、猪木の考えている方向に
向かっているとは思えないIGF・・・(´・ω・`)。

猪木と蝶野が、またタッグを組んで、IGFひいてはプロレス界を盛り上げてくれるのは
いまさらという反面、うれしいけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌。

蝶野は、サイモン猪木と、昔から仲悪かったけど、大丈夫なのかな・・・( ̄^ ̄)