またまた、ラジオに出演しましたー(*^ω^*)

今なお女優を続ける社労士と、今なおシンガー活動を続ける社労士と、売れなかったダンサー寿司職人上がりの社労士の3人でお届けしました(^.^)


あなたたち、何者?というツッコミはやめましょう笑笑


それぞれのアルバイト経験だの、恋バナだの、そういう話しを絡めて、社労士という存在を知っていただこうという趣旨です!


昨日、ラジオ生放送デビューしました(๑・̑◡・̑๑)
人前で踊ったりしていましたが、

身体表現ならダンスで慣れていますが、

視覚情報なしの言葉のみのラジオで、

どれだけ出来るのかなあ?と不安でしたが、無事終わりました(╹◡╹)

パーソナリティーの方に、萩原流行と似てますね!と言われたのですが、そうなんですかね(-_-)

日曜日に再放送があるのですが、こちらの動画でも見れます。

https://www.youtube.com/watch?v=2CV1R6zaO6g&feature=share

次回は5/31。売れなかったダンサーと、セリフのない女優と、2回ほど三途の川を渡りかけたシンガーの波乱万丈の3人で、ワイワイ届けます(⌒▽⌒)

Check it out! !(^O^☆♪

p.s.昨日、メッセージ頂いたリスナーの方へ。ディズニーシーで踊っていた時の動画、つけますね!赤い服のがわたしです。9:20あたりで頑張っています^ ^
https://youtu.be/VxPsoSOzHG0

#葛飾FMアプリをダウンロード
#社労士
 
いよいよ働き方改革宣言奨励金のエントリーが始まりました!(╹◡╹)

大まかな内容は、
従業員のために、労働時間を短くしよう、年次有給休暇をもっと取りやすくしよう!
従業員のワークライフバランスを考慮しよう!という目的で、
(1)東京都のホームページに宣言文を掲載。
(2)従業員合意の上で、就業規則に記載。その上で実行最大で70万円を助成するというもの。



みんながみんなもらえると言うわけではありません。事前に、やりますよー!とエントリーする必要があります。そのエントリーする日は毎月決まっています。5月はまさに今日にあたります!

今日は170社で締め切り。先着順ではなく、170社超えた場合は抽選になります。

以下、今後のエントリー日とエントリー社数をのせますね。もしこの日にどうしても、エントリーする時間がない方、必要事項教えて頂ければ、わたしが代わりにエントリーしておきますので御心配なく!

事前エントリー受付日
第1回
170社
2018年5月10日(木)
第2回
180社
2018年6月8日(金)
第3回
180社
2018年7月10日(火)
第4回
180社
2018年8月9日(木)
第5回
180社
2018年9月10日(月)
第6回
90社
2018年10月10日(水)
第5回
20社
2018年11月9日(金)