正月が終わってしまった笑い泣き


今年の抱負は

一日一日を大事にする

だったのに、1日から気がついたら4日の夜だった滝汗



2日は義実家でストレスを溜め……



孫(息子)に構ってくれるわけでもなく
TVすら観せてもらえず
退屈した息子がレゴを広げると
散らかると怒りだす義父

マラソン観ながら昼寝してるか、起きても、私は会ったこともない親戚と息子(旦那)娘(義姉)の(自慢)話をひたすら話す義父母


私にだけ聞こえるような小さい声で
暇や暇や暇や帰りたい帰りたい帰りたいぐすん
とブツブツ言う息子滝汗

息子が可哀想になってきて
旦那に目で訴えるも知らん顔
っていうか旦那も寝てたムキー

暗くなってやっとやっと帰れたのに
帰り道は大渋滞🚙🚙🚙


3日は義実家でのストレスでクタクタになり息子も私もゴロゴロ〜〜酔っ払い

4日(今日)は朝から、ワンコ🐕の気分転換も兼ねてアウトレットへ🚗

2日の義実家でのストレスが残ってた息子はお年玉を握りしめ、マイクラのレゴ購入ゲラゲラ
息子が早く帰りたがったのでレゴしか買えず1時間で退散チーン 服とか見たかった笑い泣き

人混みで疲れたワンコ🐕は家で爆睡



夜はくら寿司行ってきました

ビッくらポンで当たりが出たので、鬼滅グッズが出てくる飛び出すハートと思いきや

これ何?滝汗
しかも2回同じのが出てきた

メンダコの下半身から何で骨が出てるの?滝汗



この年末年始
旦那がいつもいてノイローゼになりそうだったチーン
ずっと私に話かけてくる
私が居ないとすぐに私を探して私の名前を呼んでる
自分の両親と話をする時でさえ私を見ながら話す
発達障害の特性なのかなぁ
息子と違って可愛くも何ともない
気持ち悪い
もう声も聞きたくない


明日から仕事
旦那が家にいないのは嬉しいけど
仕事は憂鬱だなぁチーン