中間地点で会う事になった。


結局、私の仕事が長引き、
Sが途中まで来てくれる事になった。


待ち合わせをして、

車の中で少し話をして、





なぜか2人とも、

暗い夜のせいか、、、

そんな雰囲気の様子で、、、

またまた、、、




ホテルへ行ってしまった。





私の中で、

前回は勢いみたいなものがあったから



何かを確かめたかった?というのもあった。







Sはまだ若い。

なんだか、焦っているというか、

終始落ち着きがない。

こんなに歳の差がある人とはした事がないという。
2回目だけどね^^ 






わたしが年上のお姉さんイメージなので、


Sの中では、

私にリードしてほしいらしい…



私は長女気質だし、

時にリーダー気質だし、

悪くはないが、、、


ベッドの中は、やはり男性にリードしてほしい

と思う。







彼は大満足だったご様子で…

また会いたいです。
これからの事も考えてほしい。

って言ってたけど、、、




そーゆーつもりないし、、、

身体の相性って大事。











わたしは…もう、無いかな…。