なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは
眠いけど、眠れず、ベランダで夜風にあたりながらの更新です。

今日は「掃除の日」
ですって!

残念ながら、今日はトイレ掃除くらいしかしていない?

なかなか掃除できていない場所は?

冷蔵庫の裏、洗濯機の裏、家具の裏等、大きいものの裏かな?
動かさないと掃除できない所は
なかなか掃除できないね〜

しかし、何年も大掃除をサボって来たので
そろそろやらないとな〜

お家が寂しがってる気がする〜

気候が少し涼しくなってきたし
掃除しましょうねぇ〜

あ〜
しかし夜風が涼しい
良い季節になりました〜


先日のお出かけ先でひいたおみくじ


良い事沢山書いてあります!


明日は久しぶりのピアノコンチェルト合わせです!

ちゃんとおさらいしていかないと。

練習は必須です!!!!