長女がまた日常生活に戻っていった。



今朝
長女が帰省中に使っていた
布団を片付けながら……
シーツを干しながら…
また離れていく娘を思い
たまらなく寂しくなった。

帰省中は
家族旅行に出かけたり
一緒に
ご飯作ったり
買い物に出かけたり
カラオケしたり
寝る間を惜しんで
いつまでも話し込んだり……

僅か数日間だったけど
他にも
もっともっと
も~っとたくさんの
喜怒哀楽がありました
あ!
怒と哀はほぼゼロで(´﹀`)✨


ほんとに楽しかった僅かな日々。



まぁ
いつでも会える距離にいるのだけれど

やっぱり…
できるものなら
顔を見ながら毎日ずっと一緒の時間を
過ごしていたいよ。



実は今月末…
長女は留学の為
とある国へ行ってしまう……

もう年末まで会えない…


だから
余計にも離れたくなくて。
(´・-・̥`)



今度会う時は空港かぁ
✈️𓈒𓂂𓏸


笑顔で行ってらっしゃい
言えるかな……

ドラマティックな
お見送りになるといいな……
そう なるといいな…
( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸






今日
20歳の誕生日を迎えた長女よ
君の未来に
光あれと願わずにはいられない
・.。*・.。*



お誕生日おめでとう
🎂🕊‎