12月ももう 半ばが過ぎ…
更に忙しく刻が過ぎる

今日という日は二度と来ない

その日 その刻を
大切に過ごしたい 過ごさなきゃ って



気持ちはいつもそう思っているのだけれどね…

今この刻を
意識して過ごすことって
難しいな。





☃︎*̣̩*̣̩☃︎





さて
本日
ネイルサロンに行ってきました
キラキラ( *´﹀`* )キラキラ


久しぶりに投稿する 自己満の1枚
ウシシ

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



久しぶりの手の自撮り。。。

緊張し過ぎて ギューって

力 入り過ぎ〜あせる


めいっぱいの力で

幸せ

握りしめてたりして……

(´▽`*)アハハ




もう6年程のお付き合いになる

ネイリストさん


ニコ


施術中は

お互いが過ごした1ヶ月の報告をしながら笑

止まらないおしゃべりの合間に

デザインを決める感じで…


今日は

私の好きな色 パープルベースで

可愛く仕上げていただきました

今回も素敵なネイルの出来上がり〜


宝石紫宝石紫宝石紫





喜怒哀楽を

ネイリストさんと共有する刻


ネイリストさんとの会話の中より…

忙しい毎日だけど

心には少しでもゆとりをもって 過ごしたいね

心にゆとりが持てないと

人に対しても優しくなれないし

優しくなれない自分に苛立っちゃうから


(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン


私もほんとに そう思う。


最近は特に感じている

忙しく過ぎ去る刻だけど…


忙しく過ぎ去る刻だからこそ

丁寧にそして 大切に過ごしたいなって


そんな事を 感じた

今日の

ご褒美時間でした


☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸





心にゆとりがなくなってきたら

いつものように このネイルを見て

気持ちを整えていこう 


(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°






雪がちらつく寒い今日…

日本列島には大寒波がやってきてるとか…

皆様のお住まいの地域も

きっと冷え込んでいるでしょうね


❄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



どうか

暖かくしてお過ごしくださいませ










(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)