19年前の今日

まだまだ夏真っ只中で
朝から夏の陽射しが眩しかったあの日

私は
小さな君を
愛おしく愛おしく
抱きしめた


産まれて来てくれてありがとう
そんな記憶が
つい昨日のように思い出される…





‪- ̗̀ ‪꒰ঌ ໒꒱ ̖́-





今日8月20日は
長女のお誕生日です



キラキラ







我が子の誕生日を迎える度に思う


この1年も
我が子を抱きしめてこれたかな…


4月から
私の元から離れて暮らし始めたからこそ思うこと

ちゃんと笑っているかな…
困ってることはないかな…
楽しんでいるかな…
涙流していないかな……

寒くないかな…
暑くないかな……
ちゃんと眠れているかな…


目に見えないから
ありもしないこと心配しちゃってさ


ウザったがれないように
頃合を見ながら連絡すると
長女から

大丈夫だよぉ
全く…心配性なんだから〜

なんて想定内の返しがあってさ

でも
この会話が
多分……
大事なんじゃないかって思ったり



‪( ˘ᵕ˘ )



こうやって
毎日毎日君を思うこと
私の心で抱きしめていたんだ…




𓂃◌𓈒𓐍




愛する長女よ
自分らしさを惜しみなく表現して
偽りなく生きているその様子…
ママは素敵だと思ってる


だから
もっともっと輝いて
想いのまま…
もっともっと素敵な君でいてください


ママは
ずっとずっと
君の味方
どんな君でも
君の良き理解者だから…

( ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


19歳のお誕生日おめでとう


・.。*・.。*ヾ(´︶`♡)ノ🎉・.。*・.。*







…って言う主役は
今日は友達にお祝いしてもらうとか。。。

帰省してるけど
地元の友達との時間が忙しくて
殆ど我が家にいない日々…

ママは寂しいけど
致し方ない事ね


家族との時間も大切だけど
友との時間もかけがえのない大切な時間だから











キラキラ