便りがないのは
良い便り




❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*




chi-のここ最近
特にお仕事が
めちゃくちゃ忙しくて
気持ちに余裕がなかったり
皆様の所にお邪魔出来ずに
ごめんなさい
m(。>__<。)m



‎・ࡇ・あせる



PS5手にしたって
相変わらず
私の前では超絶不機嫌の
末っ子君反抗期問題の件だったり



( ˙-˙ )汗



その他諸々
なにかどうか
悩んで
考えて
落ち込んで


𓈒𓂂𓏸


時々
鬼婆参上しちゃったり

👹

悔しかったり
純粋に
悲しかったり寂しかったり
色んな気持ちが溢れて
泣いちゃってたり

( *¯ ꒳¯*)

そんな思いを抱えていても
やっぱり
キラッキラな笑顔健在な私がいたり


キラキラ


そんなこんなで
日々せわしくしている
そんな毎日でも
君の事
どうしてるかなぁって
ふと思ったりね

会えなくても
案外寂しさ感じなかった

これって
君のいない生活に慣れたってことなのかな

そんな風に
思っていたけど



便りがないのは良い便りとは
よく言ったものだ

先日
GW以来ぶりに
君からLINEが来た
言葉だけではもの足りず
堪らなく
君に電話をかけた

元気な君のその声に
たった1ヶ月ぶりなのに
懐かしく感じて
キュンってしちゃった

そう感じた次の瞬間
それまで感じなかった
寂しさが
一気に押し寄せ

恋しくて
恋しくて

🥺



LINEの内容は
大したことではなく

お米なくなったー
って

おにぎり

そうかそうか
すぐに届けるよ♡



GWぶりの再会が
楽しみで
楽しみで
楽しみでならない
子離れできない
chi-の事




明日
愛しの長女に
会いに行きます




(˶´˘`˶)





まるで
遠足に行く前夜の子供の気持ちの様だ



それでは
ワクワクな気持ちを抑えつつ
今夜はこれにて



おやすみなさい
🌙𓈒𓂂𓏸