先日
ブロ友さんのブログで
あの!!伝説のバンド

BOØWY

の事に触れていた





BOØWYは
私の青春時代の思い出のバンド

すっごいファンだったかと言われると…

ちなみに
私は
BUCK-TICKfreakでした

(^^;;





・:*ೄ‧͙·* 





通学バスの中で
WALKMANのイヤホンを
友達と
互いに片耳づつ入れて
よ〜く聴いていました



とにかく懐かしいったら



少し前から私の頭の中で
BOØWYがENDLESS

ワンオクを上回ってる𓂃𓇢





でもね

はっきりとメロディは流れていて
所々の歌詞も歌えるんだけど

タイトルが出てこない




汗




しかし
便利な世の中よね

何となくの歌詞を頼りに
タイトルを探す



音譜



LIAR GIAL
とか
BLUE VACATION
MEMORY
CLUDY HEART

B・BLUE
DREAMIN'


ONLY YOU


季節が君だけを変える




など
など
など
など
など









曲を聴くと
当時の若かりし頃の私がいて


大好きだった
I君の事を想い出したり
(この恋実ったかは…ご想像に。。。)




( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸





今日の休日
主人は仕事に出かけ
長女と末っ子と3人で
お留守番


っていうか


のんびりお家で過ごす


各々がそれぞれやりたいことして
今日1日が過ぎてゆく



🍀



さっきね

ふと

高校の時の
卒アル見ようと思い立ち

何年振りかにそのアルバムを開いて見てみました



‧✧̣̥̇‧



お久しぶりな友達たち


ニコニコ


当時
このアルバム用に撮影?していた情景が
鮮明に思い出されて

みんなとわちゃわちゃしたなぁ
とか

もちろん
アルバムの中には
大好きだったI君もそこはいてね

久しぶりに目が合った



(*≧∀≦*)



私のクラスは女子クラスでね
学校の中で
何かイベントがないと
男子クラスとの交流はなくて

集会とか
全校応援の練習とか
校則検査?とか

面倒くさそうなイベントでも
それはそれで
楽しみにしていたわけで…

唯一ドキドキワクワクする
学校生活の醍醐味を感じられる時間でさ



べーっだ!



卒アルの中には
懐かしさが溢れていて

そして
頭の中には
BOØWYが流れていて



それは
それは
涙無くしては観れない
chi-の即席青春時代のPV完成





って
何の話



・ࡇ・







えっと
なんだっけ

( ˙꒳​˙ ; )


あっ

とにかく
ブロ友さんには
BOØWYを聴くきっかけを
頂いたことに

ありがとう

って
伝えたいのです

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)




まだしばらく
この懐かしい気持ちに
ひたひたに浸っていたいので

ワンオクより
BOØWYで毎日を過ごそうかと













あっ!


💡


そうそう
いつかのワイスピのどハマリの件


相変わらず
ひたひたに
ビシャビシャに
浸ってまふ






口笛