ハマった!!


今更ながらに
どハマりしました


それは何かと言いますと






っとその前に




.
.
.
.
.
.
.




お盆休みに入る前
久しぶりに
めちゃくちゃ腹立たしく感じた出来事が
会社でありました

悔しくて
悲しくて
情けなくて

そして

怒りが湧いて

60過ぎたおじ様の言葉に
酷く反応してしまい
震えるくらい
腹立たしかったです

でも

その気持ちを必死に抑えて

そのおじ様には
努めて明るく
努めて笑顔で
最後は振舞った

この胸苦しさを抱えたまま
私の貴重な夏休みに入るのは不本意で
どうにか気持ちを切り替えたかった

60過ぎのあのおじ様如きに
私の気持ちを持っていかれてたまるか!
なんて
既に持っていかれているのに
何故か
そんな無駄な気持ちになったりして

w

スマホをぼーっとスクロールしていたら
ポって現れた
その画面

これいいかも



ひらめき電球



きっかけは
気分転換の為にと
映画
観てきました


映画


その映画は

JETBREAK
ワイルド・スピード

私はこれに
どハマりしたのです





デレデレ








壮大な兄弟喧嘩
ってそれ言うあせる

兄弟喧嘩……
って言うストーリー構成も凄いんだけど

とにかく
スケールの大きさ!!!!!!
いや
スケールのデカさ‼️





( ¯ᵕ¯ )





キレッキレな
ドライビングさばきの凄さ


気持ちいいくらい
車が破壊される数々のシーン

家族愛

仲間の絆

サウンドトラック




いや〜

超絶良かった‼️





面白すぎた‼️






60過ぎのあのおじ様の事なんか
すっかり消え去ってました


チョキ












今年の夏休みも不本意に
stayhome
仕方ないけど……

その過ごし方が瞬時に決定しました

そー!

過去のワイスピ一気見する事



グッド!キラキラ





あっ

楽しみ





この映画で初めて知った俳優さん

ヴィン・ディーゼル

めちゃくちゃかっこいい

おねがい

しばらく
私のお目目はドキドキでしょう




あぁ〜
かっこいい✨




お目目のドキドキと一緒に
お耳にも幸せを…

ワンオクと平行に
サウンドトラックをガッツリ聴いて
ワイスピワールドに浸っていよう
最悪な気持ちから
最高な気持ちに切り替えられた
昨日の出来事







ウシシ