この前の週末

久しぶりに
我が家の宝3人が揃ったし
久しぶりの
お天気だったし

コロナ禍で行けなかった
海を見に2年振りかな…
出かけてきました




ずっとずっと
見たくてね




波





気持ちよかったなぁ〜

夏の太陽を感じてさ
潮風を感じてさ

そりゃ
気分も上がるでしょ〜







キラキラ















ずっと雨続きからの
この青空の下
はしゃいじゃった

*ˊᵕˋ*

子供たちが小さかった頃
夏休みには必ず訪れていた海水浴

大きくなった我が子を見ながら
その頃の事を
鮮明に思い出していた


3人がそれぞれ
砂遊びしたり
波でチャパチャパしていたり
パパと海に入って遊んでいる姿だったり

そんな様子を私は
砂浜のテントの中から
ずっと眺めていたっけな



あの頃が懐かしい







今じゃこんなにおっきくなって

滅多に見られない
3人の無邪気な姿
3人の心からの笑顔


なんだろな


泣きそうになったよ

いや

泣いちゃった

.
.
.
.
.
.



寂しくなっちゃったのかな
子育ての終わりが近づいてるのを実感しちゃったから

思い出って
色褪せないね

𓂃◌𓈒𓐍

忙しい毎日の中では先ず感じない
こんな気持ち


海の波の音を聴きながら
ただゆっくりと
その時間の流れにのる

その時感じた大切な気持ち

その時思い返した宝物の思い出



そりゃ
泣いちゃうよ



.
.
.
.
.
.
.
.
.
.



どのくらいの時間が経ったかな

そろそろご当地フラペチーノを食したくなり
その海岸を後にした

炎天下の下
日焼け対策何もしないという無防備でw

お陰様で
こんがり???

いやいや

見事なまでに
真っ赤っかになった
私の両肩、両腕
そして首周り

洋服が触るだけで
ヒリヒリ
ヒリヒリ

かと思えば

痒い

だから掻く
すると
ヒリヒリ痛い


💦


そんな事の繰り返し



こんなのも
きっと思い出になる







✦.°








そして

もうひとつ

.
.
.


3度の飯より
ワンオク様様のライブチケットの件

.
.
.


ほぼ期待はできなかった一般応募で

なんと!
まさかの!!








当選
しちゃっいました





キラキラ

爆笑

キラキラ

爆笑

キラキラ

爆笑

キラキラ






落選の時同様に
またまた
何度もそのメールを見返す




何度見ても
当選の文字





おねがい





神様ありがとう


いい子にしてました!!

だから
喉から手が出るほど欲しかった
チケット

届けてくれたのですよね





(ˊᗜˋ)





今年の運
使い果たした感は否めないけど

まぁ
いっか

てへぺろ



感染対策万全に!!


思いっきり
楽しんでくる〜


思いっきり
ワンオク愛
届けてくる〜


思いっきり
ワンオクを
感じてくる〜〜〜









さてと

ワクワクな気持ちで
ひとつひとつの出来事に
感謝して

幸せと感じながら


今日もいちにち
顔晴っちゃお〜っと


(๑˙³˙)و