喧嘩?
いや
私の気持ちの置き所が見つからず
探して
探して
10日程経つのか……







先週1週間は主人の存在そのものを
なかったように過ごしていました。


過去にも同じ様なシチュエーションで
お互い意地張り合っていた時間を
その都度思い直し
もう喧嘩はやめよう!
なんでも話し合おう!
なんて何度も確認していたはずなのに

またまた同じ事したこの10日間( .. )
しかも
過去の私の気持ちがさらにパワーアップして

主人が私に向ける思い……
それは言葉だったり
文字だったり

はたまた…
主人の心の叫びだったり

それら全てを
私は跳ね除けていた𓂃𓇢

今回は
不思議と私の気持ちは苦にはならなかった




だけど
このままじゃ
さすがに良くないと思い…
先週の土曜日に主人に話しかけてみた
私の気持ちを無理に落ち着かせて




あのさ
私はパパからの言葉で
かなりショックを受けたのに
自分から謝れないってある意味すごいと思うわ!

大人気ないかもしれないけど
私は酷く傷ついた私を守るために
パパと関わる時間を持ちたくなかった
だから
全ての事に知らん振りしてたんだけど

俺だって
思うことがあって話したくても
ママはうんもすんも言わないし
挨拶だって無視するし
LINEで気持ちを話しても
見てもくれない
どうしろって言うんだよ!
それに
俺がママを馬鹿にしたっていうのは
誤解だから
そんな気持ちでママに話したことない

パパがそう思っていたとしても
私はあの時パパの言い方は
馬鹿にしたとしか思えなかった。
それでその時直ぐに

そんな言い方しないでよ!!!!!!!!

ってあなたに敢えて指さして言ったんじゃん!

そんな事言われた覚えない
とにかく勘違いだから!
いい加減俺の話に返事くらいしてよ

もういいむかっ
結局私は傷ついてるのに
謝んないんだね

もう知らんハッ






私ってアホなのだろうか……

どんだけ自分、自分なんだろう……

私こそ反抗期真っ只中の中坊の様に
自分の気持ちに落とし前つけられず
ただ、ただ怒りにまかせて薄っぺらい思いを
訴えていただけ…

そして
その想いが伝わらないと思った瞬間

私は
自宅を飛び出した