気分転換にと雪降る中
美容院に出かけてきた車💨
まさかの天候故に…
雪道…何かあったら大変なので💦

ここは私の感情無視して

私の気持ちを優先して

主人にお願いし、
連れて行ってもらいました真顔
仲直りなんかしてません
ちゃんと口聞いてません
目すら合わせていません

美容院にはだいたい年2回しか行かないあたすw
その私がこれ程までに
どうしても今日!気分転換したかった!!!

来週に迎える
末っ子君の卒業式のためだったり…
明日予定している
めちゃくちゃローカル番組の収録のためw
秒の初出演(台詞あり)ニヒヒ
と言ういろんな理由をつけて

突発的に無理やり美容院に行ってきました✨
何かが変わるきっかけも期待して…








他人にシャンプーしてもらえる
贅沢感と心地良さ…
私にとっての喜びデレデレ

無理やり入れていただいた美容院の目的は
cutとトリートメント。
今!髪の毛トュルトュルになってます✨
今!髪の毛整ってます✨

すっかりご機嫌ですデレデレ







自分の為に他者から手を加えてもらうことって
こんなにも気持ち入れ替われるものかと…
ありがたいですね。

私の変りっぷりに主人は


『わっ!
凄い変わったじゃん!いいよ!凄いいい✨』


なんて言ってくれたけど
今の私には主人の言葉が響かず…



。。。。。。。。



こんな反応w






やっぱりまだ主人の顔見てしまうと
意固地になってる私ショボーン

私が主人と冷静に向き合える日は
まだ先になりそうです😑

気分転換にはなったけど
気持ち入れ替わってないやん…