だいぶいつもの私に戻ってきた。

大きな大きな
お仕事ひとつ…
先日無事に終える事ができた事も
いつもの私に戻れた理由のひとつ。

そして
私の状況を心配してくださった
仕事仲間の方
友達

なによりも大きかったのが
家族の存在
主人の支え…

みんなありがとう。
みんなみんな
本当にありがとう✨

人は一人では生きていけない…
改めて身を以て感じる事ができました。

実は…
今、薬の力も借りてさらに
今までの自分を取り戻している最中ですがw

先日綴ったブログ内容よりも
ココロ穏やかに過ごせている今…

心境と感謝を綴りたく
ブログを開けた次第です。



それと
もうひとつ…

どうしても綴りたい事が
私の心に芽生えたので…

そのことを綴る前に
まずは元気になりつつある
私の今のココロをご報告。