目から鱗の気持ちになった。

私が主人に対して
最近モヤモヤもやもやな気持ちが消えないのは…

主人のこと
好きだから口笛

主人がなぜスネ夫に変身するのか…

私の事好きだからキョロキョロ

理屈じゃなく
どうやらそう解釈した方がいいらしいウインク
ある方のブログより引用。


先日、ある方の夫婦仲良しなブログを読んで
私の気持ちがほっこりして
羨ましく思って
そして
今の私の気持ちと重ねた時  重ねてしまうんです汗
ギャップの大きさに凹んたりして…

少し前の我が家の夫婦も
ほっこりエピソード綴れる雰囲気あったのにな
なんて強がったり…

そんなことを考えていた矢先に
冒頭で書かせて頂いた目から鱗の話。

ブログからたくさんの気づきを頂いた。

ブログ…やっててよかったおねがい



いやいや…
そうは言っても
まだ気持ちがスッキリしないのは
多分
お互い思う気持ちが言えないからなんだろう。
言葉よりも
言えない雰囲気を作ってるからなんだろう。

だったら私が雰囲気変えればいいじゃん…


私って…
毎度の事だけど
ここまでわかっているのに
素直になれない気持ちが邪魔する。

主人のこと
スネ夫
スネ夫
って言ってるけど

1番私がスネ子じゃないかw

取り敢えず頑張って行動に移してみよう!

お買い物に誘ってみるかぶー