7月30日に

ワークファイブの交流会を兼ねて

骨盤修正のためのワークショップを開催します。

 

らいおんハート X で

今捉えている、骨盤修正のために

必要なことを、このワークショップの中でお伝えします。

 

基本的に

骨盤修正を効果的に行なうためには

骨盤の中にたまっている「感情」を

ていねいに解放してあげることが大切です。

 

心の問題が身体の骨格に影響を

与えているので、その問題が解かれることが

大切なのです。

 

今回お伝えすることは

骨格を調整したいと思っている方には

とても有用な情報になると思います。

 

骨盤の他に背骨、

股関節や肩、首などへも

同じように捉えていくと解決が

スムーズになっていくと思います。

 

そして、らいおんハート X が

提供しているワークファイブという

経絡を通して行なうエネルギーワークの

概念を簡単に説明をします。

 

ワークファイブはの詳細は

こちらを参考にしてください。

☆ワークファイブ(5)の施術について

 

そして、

参加者へのお土産として☆彡

 

骨盤修正のために有効なツボを

一人ひとりリーディング(オーラを見て)して

お伝えします。

 

そのツボを呼吸法とともに

ワークする方法もお伝えしますので

家に帰ってからも行なってみてください。

 

 

みなさまのご来場を

こころよりお待ちしています♪

 

 

骨盤修正のためのワークショップ

&ワークファイブの交流会

 

日時 7月30日 10時~13時

    13時~、ランチ交流しましょう♪(希望者)

会場 川越 中央公民館 分室(古民家) 奥の広い和室

        川越市駅/本川越駅 より徒歩10分

 

参加費 ワークファイブ卒業生 受講生

            6000円 (応用実践練習があります)

     その他の方

      3500円

 

持ち物 筆記用具 飲み物

     ランチ交流会に参加の方は軽食など

 

内容

・骨盤についての話

‐骨盤修正に必要なこと

‐ボディコンシャスネスの大切さ

・心と身体の仕組み

‐なぜ身体が傾くのか、ゆがむのか

・ハートの呼吸法

(ワーク5受講生は、ワークファイブの呼吸法など)

・骨盤修正に効く 「ツボ」 をリーディング

 講座卒業生が行ないます。(私も一緒にします)

・参加者それぞれに、そのツボを手で触れながらワークする。

・卒業生、受講生は、ワークファイブの実践練習

 

※ボディコンシャスネス

 身体を通して各器官の状態を

 受けとめ気づいていること

 

 

問い合わせ・連絡先
info@lionheart.in 

 

 

 

 

 

 

今月、エクスタシック散文教室を

開催したいと思っています。

 

ご希望の方は、日程を調整いたしますので

ぜひ、ご連絡ください♪

(土日も可能です)

 

参考☆前回の告知の内容

 

 
 
(セラピスト講座・企業カウンセリング・個人セッションなど)

 

(個人事業主・小さな会社を6か月間サポート)
 

 

◆ ◇ ◆

 
 
 

WSのお知らせ

 

7/19(水)基礎化粧と「いつくしみ」の呼吸法

モニターワークショップ 残席2名

 

講座の受講案内

 

1~3名募集します。どうしようかなと思っていた方!
この機会にぜひ☆彡
 

すべてが解決に導かれてゆく●

【いつくしみ】の呼吸法講座 基礎編(全2回)7月より開講

 

会社の雰囲気を変える、自分の自己実現

夫婦関係・人間関係の健全化、

病気や心の問題の安定に、身体を健康に導くことに

整体・美容・健康系の事業展開、会社の内栄(ないえい)に

素晴らしい効果を発揮します。

 

(内栄=働く人の心の内側が豊かに安定するため、事業も安定して伸びるということです)

 

人前で話をする人、音を奏でる人にもお勧めです。

妊婦さんのための「いつくしみ」の呼吸法講座 を

今後作っていきます。

 

興味のある方、講座を希望の方は

お気軽にご連絡ください♪
 
 

股関節をより良く学ぶ~カウンセリングと集中講座

・「いつくしみ」の呼吸法を通して股関節の癒しを行なう講座

・股関節~リーディングとワーク5の施術(モニターセッション)

☆ワークファイブ(5)の施術について

 

 

 

 

問い合わせ・連絡先
info@lionheart.in 

 
 
AD