暑い日がつづきますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日も本当に暑かったですね。

 

 

簡単に告知をしていた

基礎化粧と「いつくしみ」の呼吸法の

モニターワークショップ

 

日にちも間近ですが

7月19日(水)に行なうことにいたしました。

 

 

ぼくにとっては

化粧のときに「いつくしみ」を使うというのは

未体験のことでもあるので

 

今回は、定員3名様までです。

 

 

「いつくしみ」の呼吸法は

らいおんハートで開発した手法です。

 

それは

心身ともに深く癒される

奥深い女性性とともに行なう呼吸法

 

このときに発生する豊かなエネルギーを

化粧に活かす手法を案内します。

 

 

この呼吸法ができるようになるには

人によっては段階を踏んでいくことも

必要になるため、今回のワークショップでは

簡易的なものになると思ってください。

 

しっかりと「いつくしみ」の呼吸法を

学びたい方は、こちらの講座もおすすめします。

すべてが解決に導かれてゆく●

【いつくしみ】の呼吸法講座 基礎編(全2回)7月より開講

 

 

先日、当日の会場になる

好美さんのサロンで打ち合わせをして

 

実際に洗顔クリームを手に取り

泡立てながら「いつくしみ」を流してみましたが

そのエネルギーは、手から全身に浸透して

とても心地よくなりました。

 

実際に化粧をする時は

出かけ間際で、急いで化粧をしてしまうことも

あると思いますが

 

「いつくしみ」を心に抱きながら

化粧をすると、心が穏やかになり

自然と笑顔に包まれると思います。

 

「いつくしみ」を下地において

化粧をしたら、どのようになっていくか?

 

この体験してもらいたいと

私は心から思います。

 

 

理論的なことになりますが

顔にあるいくつもの「ツボ(経絡)」は

身体の各重要な部分につながっているので

心身の調整にも本当に効果的だと言えます。

 

頭痛も肩こりも軽くなる

お腹の調子もよくなる

知らないうちに、そのほかも良くなっちゃった

ということも自然に起こると思います。

 

 

1日のスタートを

「いつくしみ」の化粧で始めてみませんか?

 

そのお化粧に包まれて1日を過ごすことを

少し想像してみてください

 

化粧ののりは良くなりますし♪

「いつくしみ」のエネルギーに包まれている化粧は

きっと効果を発揮して、素敵な流れを引き寄せてくれると思います。

 

いい表情も自然と引き出され

お肌のつやも良くなるはずです。

 

体験にぜひいらしてくださいね♪

 

 

 

基礎化粧と「いつくしみ」の呼吸法☆

モニターワークショップ

 

日時 7月19日(水) 10時~13時

    (早く終わる可能性もあります♪)

会場 レンタルスペース 「和」

    川越市野田町2-5-11

    ロジャース近くの個人宅になります。

     (近くにコインパーキング有)

定員 3名 先着順

持ち物 朝に使う化粧品、洗顔石けん

 

☆モニターワークショップなので

  感想をお願いいたします。

 

内容

・胸に手を当てる呼吸法(ハートの呼吸法)

・「いつくしみ」の呼吸法

 

ポイント

・「いつくしみ」の呼吸をするタイミング

・どうのようにして、「いつくしみ」のエネルギーを

 化粧に活かすか。それぞれの方に合うように

 アドバイスいたします。

 

 

みなさまのご参加を

心よりお待ちしています。

 

 

 

(セラピスト講座・企業カウンセリング・個人セッションなど)

 

 

 

◆ ◇ ◆

 

 

 

 

講座の受講案内

 

1~3名募集します。どうしようかなと思っていた方!
この機会にぜひ☆彡
 

すべてが解決に導かれてゆく●

【いつくしみ】の呼吸法講座 基礎編(全2回)7月より開講

 

会社の雰囲気を変える、自分の自己実現

夫婦関係・人間関係の健全化、

病気や心の問題の安定に、身体を健康に導くことに

整体・美容・健康系の事業展開、会社の内栄(ないえい)に

素晴らしい効果を発揮します。

 

(内栄=働く人の心の内側が豊かに安定するため、事業も安定して伸びるということです)

 

人前で話をする人、音を奏でる人にもお勧めです。

妊婦さんのための「いつくしみ」の呼吸法講座 を

今後作っていきます。

 

興味のある方、講座を希望の方は

お気軽にご連絡ください♪
 
 

股関節をより良く学ぶ~カウンセリングと集中講座

・「いつくしみ」の呼吸法を通して股関節の癒しを行なう講座

・股関節~リーディングとワーク5の施術(モニターセッション)

☆ワークファイブ(5)の施術について

 

 

 

 

問い合わせ・連絡先
info@lionheart.in 

 
 
 
 
 
AD