ごめんなさいm(_ _)m | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますキラキラ




夢ちゃんが亡くなった時にたくさんの方々から温かいコメントを頂き本当にありがとうございましたハート



モコちゃんが亡くなった時にもたくさんのコメントを頂きましたがお返事出来ずにずっと後悔していたので今回は必ずお返事しようと思っていたのですが…
どうしてもできそうにありませんぐすん


夢ちゃんがいなくなってしまった事をまだ受け入れたくないような…
現実逃避したいような…
時間が過ぎるまで、いつものように部屋で眠っていると思っていたいのですぐすん




それと夢ちゃんがお空に旅立ってからルークパパの体調が悪くなってしまったようでさらにショックを受けていますえーん





なので、お一人お一人にお返事できない事をお許しくださいあせる

ごめんなさい
m(_ _)m

皆さまからのコメントは何度も読み返しありがたい気持ちでいっぱいになっていますハート








これからはモモちゃんにブログを引き継いでもらおうと思っています!


タイトルやジャンルが変わるかもしれませんが引き続きよろしくお願いします音譜


モモちゃんブログの中でたまにハリーモコちゃん夢ちゃんの思い出話ができたらなぁと思っていますクローバー





よろしくでちトイプードル









今までハリーモコちゃん夢ちゃんを応援していただき本当にありがとうございました🙏ハート







夢ちゃんが産まれた時からわが子のように見守っていただきありがとうございました🙏ハート







夢ちゃんがいなくなってもハリネズミの作品をオーダーしていただきありがとうございますキラキラ
今、頑張って製作しておりますのでもうすこしお待ちくださいラブラブ



感謝です赤薔薇






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ