ハリネズミのハリーとモコちゃん

2匹のハリネズミを飼っています‼︎
ちょっとした出来事を載せていけたらいいなぁ〜と思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


テーマ:
おはようございますニコニコ





昨日はメッセージやLINE、リブログして頂きありがとうございましたおねがいキラキラ



私のブログにコメント欄が無いので、リブログして頂き、その方のブログのコメント欄で皆様からモコに応援をしてくださったり…

とても嬉しく心強かったですえーん



本当に
本当に
ありがとうございました♡







昨日はルークちゃんの病院の日とモコちゃんの手術日が偶然重なり、病院に行く前に激励をしにきてくださいましたルンルン





会うたびにルークちゃんのモコちゃんに
対する愛情がどんどん増しているような…恋の矢
{3A0A3936-C748-4069-9BD1-20228C91F9DF}










モコちゃん、好きなの〜ブルーハーツ
{8B109AF5-B69C-454E-B169-633D28C05A3A}










ごますりかしら…キョロキョロ!?
{B72BD50E-032B-4799-9575-81C96B59043B}










この前、他の女の子に
可愛い〜って言ってなかったムキー?
{EB039DBA-4587-4F83-82CE-D3F23C8E5745}












ごめんなの〜びっくり

ボーナスが入ったら
ハリビィトンバッグを買ってあげるなのブルーハーツ
{3F9A59CB-FE0E-4013-9ECA-042751F0D068}










みなさ〜ん!
聞きましたかラブ
やめてなの〜あせる
{5A11405F-5058-4549-8EF6-96984D5BA42C}

でも今回は入院前に
駆けつけてくれたから
無かったことにしてあげるわっチュー








ルークちゃんにこんなに想われて
幸せだねラブラブラブラブラブラブ

今まで何も言わず
いろんな事を我慢してきたもんね笑い泣き

同性としてモコちゃんには
見習うところがいっぱい
あります笑い泣き

飼い主より強いモコちゃんですショック









ヨッシーさんにキャリーバッグに戻されて
しまったルークちゃん笑い泣きアセアセ



開けてなの〜ムカムカ


必死です笑い泣き







手術前にルークちゃん
会えて良かったおねがい
とても心強かったですキラキラ




ヨッシーさん達が来てくれなかったら
どんよりした気持ちで
モコちゃんと病院に
行っていたと思いますえーん

ありがとうございましたキラキラ






そして
モコちゃんがいない
朝を迎えました晴れ


手術は終わったと
思いますあせる


病院からは何もなければ電話がないとのこと…
「何かあれば連絡します!」と言われていたので電話が鳴らない事を祈っていましたぐすん


気になるようだったらこちらから電話をしてみてもよかったのですが…
昨日は怖くてかけられませんでしたチーンアセアセ






あっ!!!

でも
今日は病院がお休み滝汗
今、気づきましたあせるあせるあせる






元気かな〜えーん
お腹痛いかな〜えーん
ご飯食べてるかな〜えーん






男前モコちゃんだから
きっと大丈夫!
皆様からの元気玉が届いていますおねがい







ママ〜♡
待ってまちゅよキラキラ
{12F11F2D-6790-44BD-BF1E-E5F5CBEB62BB}








ストレスなのか…
また耳がこもってしまいました汗
皆様のブログを読み逃げになってしまったら
すみませんあせる






手術を頑張ったモコちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

Tomokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ハリネズミ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。