こんにちは(*^^*)

ディズニー初心者の書く
自己満&新情報ゼロ(笑)の拙いブログに
アクセス数が増えて来てびっくり…びっくり
でも、ご訪問感謝ラブラブ
イイねもありがとうございますショボーン


さてさて…
myboy、午前はお友達と映画鑑賞にルンルン
送迎後、myGirlとチラッとゲーセンにダッシュ
500円で…




3個の可愛い子Get〜キラキラ
我ながら天才チュー←自画自賛(笑)




ここから助けあげましたラブラブ
プーさんも欲しかったけど
2回失敗したから諦めました(笑)


今日はひな祭りって事で女子会ランチパスタ




ミッキーは母さん♡
スティッチはmyboyの子になりましたウインク




シナモンの仲間?(笑)はmyGirlの子にラブラブ




サクッとランチして




午後は高圧洗浄機で洗車リムジン前
なんて事ない普通だけど
平和で幸せな日曜日でした照れ

明日になれば旅行まで18日キラキラ
お楽しみまで後少し…
今週も頑張ろっウインク