5月に寒川神社へ行きましたが、


書いていないことがあります。


神様が教えてくれました。

向こう5年以内に大きな地震が来る。


場所は静岡、東海地方。


年内に備えをしておけ。


地震を神様のお力で防ぐ事は出来ないのですか?(出来ないのは承知の上で聞きました。)


出来ない。

自然災害は防ぐ事は出来ない。


逃れられない。だから、しっかりと備えをしておくように。

と。。。



今日、南海トラフ地震がついに起きてしまいました。

このタイミングで、書くかどうかは、迷いましたが、思い出したので書きました。



不安ですが、しっかりと備えをしておきたいと思います。


*️⃣すみません、このブログを書いたのは8/8です。

うまく更新されてなくて遅くなりました。