占いやスピリチュアルが大好きな私は

おねがい

先日透視?ができるという方に

30分6000円でみてもらった。ウインク


透視?に必要なのか氏名、生年月日を記入した。


結婚前の氏名ならパーフェクトだけど、結婚してからの姓が良くない。(離婚後もこどもたちが名字がかわるのがいやということでそのまま使っている。)


名前を画数の良い字に変更して日常でつかうと良いと言われた。ニヤリ


が、私が調べた旧姓もそんなに画数が良くなかったんだけどなぁ。キョロキョロ


私の名前に「英」が入っている。字画は8

と思っていたが占いしてくれた方は「英」は字画11と

いう。なぜ?びっくり

流派?とかあるのかしら??びっくり


流派?とかで字画の数え方が違うのならそれによって翻弄されてしまうからさまざまな捉え方があるから占う人によって違うのでは?驚き


結局占いは占いであって、それを参考にしつつの決断は自分でしましょう。オエー

という事なのねー。と納得した事でした魂が抜ける


いろいろ勉強になりますー昇天