こんにちは

 

癒しと美bi&KAWAIIをお届けする

Re‐Rabbit セラピスト Seikoです目

 

京都府南部の昨日の夜中は、豪雨でシャッターもガタガタ鳴るし、ウチのうさ子はスフィンクスの様に固まるし、すごかったです

皆様のお家のほうは如何でしたか?

 

今日は6月の最終日

今年も半年が経ちましたびっくり

昔から言われている行事として、今日6月30日は

半年分のけがれを払う

「大祓の日(おおはらえのひ)」

半年を振り返って、自分がどれだけ成長したか?どれだけ幸せになれたか?を思い出してみましょう

悪かったことを思い出すのではなく、何が良かったのか?を思うといいとおもいますよびっくり

何事にもポジティブに照れ

 

そしてお風呂に少しお塩を入れて入ると半年分のけがれをはらうことが出来るようです

 

私も今日これから、自分を振り返って書き出してみようと思います

もちろん、お塩入りお風呂も!!

↑実はセラピストはお塩は必需品!!ガーンガーン

 詳しく聞きたい方は・・・ご連絡ください・・・(笑)滝汗

 お察しの通りだと・・・(笑)ニヤリ

 

明日は、楽しみにしているLIVEドキドキ

半年分のけがれを落として、すっきりフレッシュにはじけるぜぃニヤリ

 

只今、LINE@に登録いただくと、よもぎ蒸し 1000円OFFのチケットを送らせて頂いています

「いやいや・・・この蒸し暑い時期に、わざわざ汗をかかなくても・・・」

と、思ったあなたっビックリマーク

ノノン ノンドクロ

 

「あなたは、べったりする汗とサッパリする汗。

                 どちらを選びますか?」

↑ブルゾンちえみ風(笑)

 

よもぎ蒸しでかく汗はサッパリの汗。

タオルでふくだけで、ベタベタ感は全くありません

しかも、内蔵から温めるので、代謝もアップ

冷房で冷えた身体も体質改善

体内温度を上げることで、癌細胞の死滅にもつながると言われています。

サウナのようなのぼせ感は全くありません

首から上の頭と手はマントから出るので、気持ちのいい汗がかけます

 

まだ、体験されてない方!!

チケットを使って体験してみてください!!

 

アップLINE@ 

 「Re‐Rabbit@癒し Seiko」