行きたい場所があるから
弁当を作ってとなり
またお出かけしてきました

キフンの川沿いにある公園に
行ってきました
ヨンイン市にある公園なのですが
初めて訪れて
川沿いが気持ち良くて最高でした
暫く堪能してから
銀行に行って久々にイーマートで
水を購入していたら
陳列されてました
OREOもコラボ商品を出していたから
6月13日の釜山ライブに
いらっしゃる方の
お土産になるんだろうなと素通り
帰宅して
ゆっくりしながら日光浴をしたから
眠っちゃいそうです
夕方は麺が続きますが
ラタトゥイユを作ってあるので
アレンジしてパスタかな
明日は旦那の病院の予約があるから
晩酌はしないらしいし
病院の後にまた今日の公園に行くと
張り切っているので
私は弁当を作って待機だと思います
散歩&日光浴のお陰で
旦那もぐっすり寝れるようになり
穏やかに過ごせてます
公園に行く途中にいつも行く
コストコがあり
思わず立ち寄りたくなりましたが
爆買いしそうで止めときましたよっ
平凡な1日に感謝と
何事にも謙虚な気持ちでいなきゃと
仏の気持ちと
唱えるようになってから
喧嘩も殆んどなくなり平和です

