2751 テンポスホールディングスの株主優待をつかう ステーキのあさくま 本日の売買 | 優待株&IPOで資産増と幸福増?? 三児のパパ

優待株&IPOで資産増と幸福増?? 三児のパパ

株主優待&IPOで外食等で家族サービス 薬剤師投資家ブログ

内容については個人調査によるものなので正確でない可能性もあります。

テンポス優待を握りしめて今回もステ-キのあさくまへ。

肝心の実物は写メ忘れ。。。

毎回頼む和牛ステーキ。和牛はステーキの宮にはありません。

メインメニューを頼むとカレー、サラダバー、スープ、デザートなどが全て食べ放題です。

 

小学生以下はジュニアメニューがあり大変お得な価格設定です。レギュラーメニューと肉質等の内容は変わらないようです。子連れの方は利用した方が良さそうです。

支払は株主優待10枚で1万円分使用で残金はジェフグルメカード2枚使用でお釣りをもらいました。

 今回も美味しくいただきました。

ついでにこんなクーポン券をくれました。株主優待と併用可能なのでしょうか??次回試してみようと思います。

 

さて「あさくまといえば遂に単体での上場を果たしました。7678 あさくま 現株価1760円も株主優待を実施しており年1回4000円分です。ややテンポスに劣る内容なので、購入に至ってはいません。ウオッチは継続しておこうと思います。

 

 

本日の売買

 

3447 信和

 

100株売り。  粗利約5千円(税別)

 

 買うタイミングが悪く薄利にて売却。

 

2484  出前館

 

100株買い。

 

 株価下落により更なる買い増しへ。出前がたくさんできそうです(笑)

 

2778 パレモ・ホールディングス

 

300株買い。 先日に続き買い増し。好みの低位株なのでもう少し増やしました。

 

 

Myポートフォリオは日経3桁上昇にもかかわらずほぼ変わらずでした。バリューHRの急落が全てでした。