おとぼけ帰宅、旦那さんと会話 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事、ラブコメチックバトルあり夫婦の事も書いてます
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました
病気でも片付け頑張ってます

旦那さん帰宅


お肉どうする?

って電話してきて、食べたいなら

買えば良いって言って、明日に

しようかなとか今、肉屋さんに

いるなら今、買えば良い!

って明日混むでしょうって言って

やっと買ってくる感じです

二度手間にならないように

せっかく肉屋さんにいるのに

帰ってこようとするから! 


お肉買ってきたよー!

って言って帰って来ました

おとぼけ笑笑


お腹空いてないから明日、食べる

って事でした

明日、焼肉屋さんに誘ってみましたが

寝ていたいって事で、私、一応

誘ったからね!アピールしました

私は家族で行きますよってね


わらび餅、旦那さん食べだしました

ランチが遅かったって事でした


せっかく作った夜ご飯どうするの?

って聞きました


明日、食べるからって事でした


テレビ全部見たい病気が始まり

止まったのは、古時計の修理の番組

です。なんだろう?博士ちゃん?

サンドイッチマンが出ていますね

古時計なんて無いのに!

義実家にも無いです

古い物が好きなんですよ


ジョブチューンリンガーハットが

見たいって、私あんまり興味無い

そもそも地元で見かけないから

食べれないじゃんね


ちゃんぽん好きなのかな?

聞いてみました

食べた事あるの?

無いよーって笑笑


びっくりドンキーに反応、両方の

地元にあるから、食べた事もあるし

ハンバーグディッシュは定番だよね

パフェも美味しかったね

という話をしました


ライン半分読んでなくてまた同じ事

言いました


ラジオはいいって、聞かない 

アルバムは?いい、自分でレンタル

するってね。レンタル今無いよって

言ってもあるから探しに行くって事

でした。


自分で選びたいみたいです

車の中の曲は、昭和、平成のしか

入ってないから、昭和脳なんです

たまにyoutubeでさがしてます

なので何が気にいるのか分かりません

カーペンターのカバーとかが

お気に入りなんで、癒し系が好き

なんですよ。旦那さん

男性だと大きなテーマしか聞きません

ゆっくりな曲が好きな旦那さんです


今日は長い時間でした


お風呂行きました


お薬飲んで、寝ます


おやすみなさい💤