別の問題の追加報告 | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。


この続きです。


ピーピリピリガガガッ



えー、こちらは現場班。


再び応答願います!


今度は裏の裏の庭より報告致します!ザザッ



なんだ?続けたまえ。ザザッ

はい、猛スピードで成長中の

イタドリの茂みの中に、



よくわからない物体を発見しました!

なんか白くて四角いカタマリです!



重くて、固いのですが、石ではないようです!

何ゴミに出せば良いのかわかりません!ザザッ



ふむ、困ったな、ソレは後回しにせよ。ザッ



了解しました!



次に、朽ちた一斗缶らしきが出ました!

これはどうすれば?!(泣)ザザッ



と、とりあえず埋め立てゴミだろう・・・ザー



朽ちたジュース缶や割れたガラスびんなども

続々と出て来てます!


あっ!


片付け隊長!巨大な円盤みたいな石も

転がってました!



これ、一体なんでしょう?!


あれ?!隊長!聞こえてますか?!


応答願います!



隊長!



隊長ー!!



・・・




無線が切れたようである。

 



つづく

いつも見て下さって感謝です!


>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
  にほんブログ村