やばい実家の草刈り、1回目終了 | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。


この続きです。


なんとかこの状態までした後に、




ノコギリ片手に息子も参戦。

伸び放題だった何らかの木を伐採。



やっと裏の裏の庭、全体がわかるレベルまで

回復して来ました。


家庭菜園、数年放置すると

とんでもない事になるのを


痛感しました。泣き笑い



刈ったはいいけど、問題はこれから、です。



毎年ここでストップしちゃって、

同じ事の繰り返しになるので


何としてもそれは阻止したい!グー



まずは、残骸を運ばないと・・・。あせる



後日、新たな救世主が降臨するのですが、

この時はまだ知る由もないのであった。



つづく

いつも見て下さって感謝です!デレデレ



>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
  にほんブログ村