ついにビックリマーク
あの行列に並びメンチカツを買いました煜煜


平日だからかな?
でもいつもより並んでなかった煜煜

10分位かな?そんなに待たなかった煜煜


お家帰ってキャベツと一緒に煜煜

メンチカツが真ん丸煜
一つが少し大きくて中が柔らかい煜煜
一般的のメンチカツのイメージと全く違う淲淲

柔らかい煜ジューシー煜
塩コショウが強めについてるから美味しい煜煜グッド!

これは、並ぶビックリマークビックリマークっ何度も思いながら食べました煜煜

また並んで買っちゃうビックリマークビックリマーク煜煜
ほんと煜それだけの価値はありました煜煜

美味しくて嬉しくて幸せな気持ちでした煜煜


ショッピングもしたし煜楽しい一日でした煜