昨日、友達から仕事中に電話で

「FAX番号教えて!」とのこと。

届いたのは、「天秤座」と大きく書かれた占いのページ。

天秤座は今年、12年に1度の幸運期なんで

だいたいどの占い見ても、いいことばっかり書いてあるんですよね。

しかも昨日は月末でバタバタしてたんで、ほとんど目を通さずに

かばんの中へ。


帰りの電車で、あっそういえばと思い出して

読んでみると・・・

「2月までに知り合った人は、あなたの人生の鍵を握る人」って。

いや~、まさに今アタック中の彼と出逢ったのは2月!

やっぱり、彼が運命の人なんだーって1人で喜んじゃいました★


天秤座の皆様。

今年は12年に1度の幸運期です。

転職、引越し、結婚といった、環境を変えるのにいい年らしいですよ。

今年もあと6ヶ月しかないけど、がんばりましょうね!!