秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
私、毎朝めざましテレビの占いを見ています。
前々からずっと思ってるんですが・・
あれ、順位逆じゃないですかね??
私は天秤座で昨日1位、今日12位だったんですが、実際はまったく反対でした。。。
ま、星占いなんであまりあてにはしていませんが(^-^;


で、ひさびさネイルねたです。
今回は先端白ラメにしてみました~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末、六本木OLちゃん 「Edition Koji Shimomura」 へランチしに行って来ました~

しかも、六本木OLちゃんと会うのは久しぶり~

テンションあがります↑


店内はこじんまりしてて、でも大人って感じです☆


前菜はカキのジュレ!

カキおいしかった~




メインは2品です!

まずはお魚~。

盛り付けもすごくキレイでした(*^_^*)



次はお肉!

鴨ですー



そして、デザート。

って、デザートに見えない?写真ですいません・・・


私はチョコレートムースにしました。

これ、オリーブオイルとお塩がかかってるんです。

チョコレートムースが濃厚なんだけど、甘すぎなくておいしかったー




たまにはこんな贅沢ランチも素敵~!!

六本木OLちゃんも元気そうだったし、久々にいろいろ話せて楽しかったよー

いま、妊婦さんでいろいろ大変だろうけど、もう少しだから頑張ってね!!


そして、大満足の私たちは、ミッドタウンへ移動して

またお茶しちゃいました!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
上海にいってきた友達からお土産もらいました(*^o^)
パックとお茶です~
いつもありがとう!!
当分、パックには困らなそうです。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。