秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
200609300837000.jpg
昨日は誕生日前夜祭!
会社のみんなにお祝いしてもらいました。
9月末で忙しいのに、10人も来てくれて!

銀座の虎之介でお祝いしてもらいました。
キルフェボンのケーキと花束も用意してくれてました。
本当にありがとうございます!

帰りのタクシーの中で、一緒に帰った幹事の男の人にプレゼントもらっちゃいました。
先週、北海道にいってたのでそのお土産とのこと。。朝起きて、開けてみて泣きそうになりました・・・
私が好きなケツメイシのさくらの曲のオルゴールでした。
いつもカラオケでそのひとにリクエストしてたから、それで覚えててくれたんですね~
感動しちゃいました。


昨日みんなにもらった花束が偶然にも全部赤いバラでびっくり~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたバースデーをやってもらいました!
友達が働いてる、銀座のTHROUGH です。
ガラス張りのキッチンが開放的な素敵なお店ですよ!いつもこのお店でお祝いしてもらってます。
本当にありがとね~~

ここのところ、連日ケーキ食べてるから、ちょっとしばらくはいいかなって感じです・・って贅沢ですよね。

今日は会社のひとたちがみんなでお祝いしてくれます~♪
で、誕生日当日は1泊で軽井沢に行ってきまーす!

200609272258000.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200609282103000.jpg
会社の友達からプレゼントもらっちゃいました!
家に帰って開けてびっくりですー

Diorのファンデ、口紅、クレンジングと香水入りミニポーチセットにお花。しかも10月生まれの子にも私のと同じセットあげてました。。
太っ腹すぎますー

本当にありがとう!!! 大切に使わせてもらいます~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200609272129000.jpg
昨日は短大メンバー4人で銀座の綺座で、お誕生日のお祝いをしてもらいました!
もうひとり9月生まれの子がいるので、合同バースデーです♪

知り合ってから早16年・・・
あっとゆうますぎてコワイ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200609232214000.jpg
昨日はセルリアンの40Fのバーラウンジでお祝いしてもらいました。
名前忘れちゃいました・・ここは夜景がすごーく素敵なんですー。

サプライズでピアノのHAPPY BIRTHDAYとケーキが!
ありがとう~!!


いい誕生日が迎えられそうです~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。