秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
久々に愛しの彼から電話がありました。
1ヵ月ぶりぐらいかな?
このペースに最近はすっかり慣れちゃいましたけど。。。

相変わらず忙しくて、1ヵ月で8キロ痩せちゃったらしい・・・
体、大丈夫かな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の合コンで、気になる人ができました。。。


会ったのは、昨日で2回目。


前回は彼、泥酔でした・・・




でも、彼、既婚者・・・


まもなく離婚とのことらしいけど。




あああー


人生って本当むずかしいですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2日目は、朝から二条市場へ行きました。
カニやウニをいっぱい試食させてくれます!
実家と知り合いの家に、たらばと毛がにをクール便で送りました。

それから、小樽へ移動。 小樽の青塚食堂でおそめの朝食です。       

目の前が海で、雰囲気よかったです。
私は大好きないくら丼を注文。
お味噌汁の具が、なんと殻つきのホタテでした。
こんな味噌汁初めてでした。
ホタテ焼きも食べました。満足!
その後は、小樽の街を散策。
ガラス館や、運河沿いもいい感じでした。




それから札幌に戻って、市内観光。
北海道大学のポプラ並木や、旧道庁、時計台など見学。


そして帰京前の締めは、札幌ラーメン。
会社のひとに教えてもらった純連に行きました。
地元の人にもかなり人気らしいです!
濃厚なみそ味がくせになります~
おいしかった!



そして、札幌発最終便で帰京しました。
初の北海道でしたが、友達が作ってくれた綿密なスケジュールのおかげで、かなり充実でした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末、友達4人で北海道へ行ってきました。
なんと私は、今回が初北海道。
かなり楽しみでした。

土曜日朝7時半のJALで旭川空港へ。
そこからレンタカーで、今話題の旭山動物園へ行ってきました。
休日とあって混んでました。
園内はかなり広かったです。
間近で動物が見れるから迫力満点でしたー
特にぺんぎんがかわいかったです!





その後、旭川駅まで戻り梅光軒というラーメン屋さんでランチ。
ランチタイムとあって行列です。
醤油だったけど、あっさりで私てきにはいまいちだったかな・・

それから、ラベンダーで有名な富良野へ。
ファーム富田へ行きました。
ラベンダーはまだ咲いてなかったけど、こんなにキレイでした。
念願の富良野プリンも食べれたし。
チーズケーキも牛乳もおいしかった~!
なんといっても気候がよくて癒されました!






その後、宿泊先の札幌へ。ホテルへ着いたのは21時。それから、すすきので夜ご飯。
居酒屋でホッケやお刺身を食べました。
こっちは普通の居酒屋でも東京と違って、ネタが新鮮だし大きいって聞いてたけどホント!
全然居酒屋でもおいしーです。

1日目はかなりのハードスケジュールでみんなぐったり。。。
部屋にマッサージを呼んで疲れをとって、おやすみなさい・・・

そして2日目へ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2年ぐらい前にBBQで知り合った、酒乱男から昨日夜中1時半に着信あり。。彼、イケメンなんですけど、酒癖悪くて・・
電話かかってくるのは決まって夜中。
しかも泥酔のとき。

昨日はワールドカップで日本が負けたやけ酒?だったのかな~
ま、どっちにしても出なくて正解かも。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。