秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
昨日は友達と汐留のジパングへ行ってきました。
ここって、本当夜景がキレイなんですけど、なぜか私が来るときはいつも雨・・・

友達とは10年ぐらい前にハワイで知り合ってから、別の友達がずっと連絡とっていてつながっていて、最近になって、私も久々に再会しました。

10年もたってるけど、まったくそんなことを感じさせないぐらい変わってない彼はある意味すごいです。。。
今は少し落ち着いて、一応会社経営してるらしいけど。
でも、ここで再会したのもきっと何かの縁。
彼に誰か紹介してもらおーっと!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は会社の人10名でお花見に行ってきました。

場所は辰巳の森緑道公園です。


日本酒、焼酎、ビールと大量にお酒を持って出動です。

おかげで、今日は軽い二日酔い・・・

気のせいか、外で飲むお酒って、いつもより酔いがまわるような

気がします。。。


まめな男の人がいて、ガスコンロから

ランプ、包丁、なべ一式など持ってきてくれました。

昨日の夜はまだ少し肌寒かったんですけど

おでんやもつ鍋を作ってくれたので、暖まりました!


桜もだいぶ咲いていて、夜桜がきれいでしたよ。

東京は今週ぐらいが見頃とのこと。


桜って、たった1週間キレイに咲くために

1年間費やしてるんですよね。

なんか切ないけど、だからこそキレイなのかも。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

餃子好きの友達と、表参道の餃子屋へ行ってきました。

ごめんなさい。名前は忘れちゃいました・・・

KIDDY LANDの裏あたりにあります。

行列のできる人気店です。


この日はラッキーなことに10分ぐらい並んで入れました。

店内はカウンターがメインで鉄板の熱気で熱いです。

メニューは普通の焼餃子と水餃子と、にらニンニク入りがあって、


あとはごはん、キャベツ、きゅうり、もやしといたってシンプルです。




餃子がおいしいのはもちろんのこと、おすすめはもやし!

ゆでたもやしにピリ辛の挽肉のタレがかかっているのですが、


これがおいしい。みんなおかわりしてます。

おなかいっぱい食べて、ビール飲んでもひとり1500円ぐらいとかなりリーズナブル。

表参道にはめずらしいタイプのお店ですよ。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、雑誌「GLAMOROUS」の1周年記念パーティに行ってきました。

場所は東京プリンスホテル。


会場につくと、おしゃれな女の子と、マスコミ関係者がいっぱいでした。

ファッションショーに始まり、岩堀せりのトークショーなど、約2時間の

パーティでした。


モデルさんの中でも、特にジェシカはかわいかった~!

一緒に写真撮らせてもらったんだけど、私と写ってるのは

残念ながらすごいピンボケで・・・

なので、知らない女の子とジェシカが撮影中のところを横からパチリ。


あ、そうそう

なぜかデューク更家も来てましたよ(笑)




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
WBC決勝戦、見ました?日本優勝です!!
私は今までサッカー派だったんですが、先日の準決勝からはまっちゃって。
今日は最後まで見ちゃいました。
感動ですね。
イチローってかっこいい。

そんな浮かれ気分で、今からグラマラス1周年パーティで東京プリンスへ行ってきまーす!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。