秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

会社の友達5人で銀座の「天」
へいってきました。


鉄板焼きのお店なんですけど、お店のひとが焼いてくれます。


 


店員さんも、おもしろくって、明るい雰囲気。


おすすめは、めんたいじゃがバターです!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

友達と御殿場アウトレット へ行ってきました。

車で約1時間半で着いちゃいます。

ここはハワイのワイケレにあるアウトレットと同じ系列らしいです。

お目当ては大好きなTOD’Sとセオリーです。

でもSALE後だったせいか、残念ながら品薄でした・・・。


目の前には真っ白な富士山。

去年あんな上まで、よく登ったなぁ~と改めて実感しました。

ちょっとピンボケですが・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2年ぐらい前にHawaiiで知り合ったお医者様からいまでも、

たまーにメールがくるんですけど。

先日も久々メールがきて。

「2月は仕事も比較的落ち着いてるのでよかったら食事でも」と。

でも、ぶっちゃけ、そのお医者様の顔も覚えてないし。

覚えてない=タイプじゃないってことですよねー

だからあんまり気が乗らなくって・・・

でも最近、そんなお誘いもめっきり減ってきたのでたまには!

と思い会うことにしました。


ところが・・・当日、お医者様との待ち合わせまであと1時間

というときにメールが。

ちょっとその時間、仕事でばたばたしていたのですぐにメールが見れず、

15分ぐらいしてから見てみるとーそのメールは男友達からでした。

「いま、ゴルフの帰り。近くにいるから会える?」とのこと。

その友達は昔、私が一瞬すきだったひとだったし、たのしいし、

なんといっても一緒にいてラクなのです。

なので、心が痛みましたが、お医者様はドタキャンしちゃいました・・・

ごめんなさい。。。


こんなことしてるから、きっと本命のひととも上手くいかないんだろーなって思います。

反省。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は友達の家で5人集まり、手巻き寿司パーティでした。

最近、家でやる手巻き寿司パーティにはまっています。

準備も簡単だし、けっこう沢山食べられちゃうもんです。。

お薦めは、ねぎとろとツナマヨかな。

めんたいこもおいしいですー

昨日は、ちゃんこ鍋も作りました。


昨日集まった5人のうち、4人は独身です。

結婚してる子は去年の夏に結婚したばかりの新婚。

3年つきあった彼とゴールインしました。

つきあったきっかけは、高校の同級生で、久しぶりにみんなで

再会したのがきっかけとのこと。

高校時代はなんとも思ってなかったらしいです。

月日がたつと、やっぱり変わるもんなんですねー。

すごく幸せそうでした。

やっぱり、結婚って素敵です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
高校時代の友達3人で恵比寿のトゥーティエンというレストランへ
いってきました。
友達がハワイアンキルトを習ってて、キルトの先生のお薦めのお店。
店内は広くはないけど、小綺麗な感じです。

コースが3500円とお得。
前菜、メイン、デザート、コーヒーです。
前菜は豚の血で作ったソーセージ、
メインは15種類の野菜のアンチョビソース添えをオーダーしました。
はじめは、物足りないかな?と思ったけどかなりボリューム満点でした。
野菜についてたアンチョビソースがおいしかった!
店員さんが作り方も教えてくれました~。
今度挑戦してみようかな。
ここは1000円払えばワイン持ち込みOKらしいですよ。


200602022033000.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。