秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

金曜日は女の子5人で銀座のもつ鍋「金臓銀臓」 へ。

1月11日にオープンしたばかりです。


最近も相変わらず週1ペースでもつ鍋三昧なので、

さすがにそろそろ飽きてきました・・・


ここの鍋は、しゅうゆ、みそ、チゲの3種類で、

私たちはしょうゆとみそをオーダー。

けっこう味が濃いめでにんにくたっぷりでおいしかったです~!

締めのぞうすいもだしが効いてて、おいしかった!

ただオープンしたてのせいか、店員さんの応対はいまひとつだったかな。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は友達と月島のもんじゃ近どう  へ行ってきました。

数あるもんじゃ屋の中でも、ここは人気らしいです。

予約しないと待たされます。

昨日も満席でした。

お薦めは、めんたいチーズもちもんじゃです。

デザートのあんこ巻もおいしいですよ~。

ただ、行くときはもんじゃ臭さくなるのを覚悟で。。。


最近、新橋にもお店ができたらしく

帰りにお土産でひとりずつ、もんじゃのへらを

もらいました~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近アロマが気になっていたんです。

疲れてるのかな~

で、会社帰りにコレ衝動買い!

癒してもらいまーす 。。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新年会で西麻布のイマドキへ行ってきました。

寒い日にはやっぱり鍋に限りますー。


今日は赤と白の2種類の味をオーダー。

赤は初めて食べたんですけどちょっとピリ辛でした。

もつ鍋を食べながら、今年の目標について語りました。

今年は厄もあけたし、ぞろ目年だから、なんかいいことありそうな予感!

ってゆうか、ないと困ります。


でも家族、友達が健康であることが一番の幸せかも。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日に友達と劇団四季のライオンキングを観てきました。

大好評ロングランで8年目らしいです。

今まではミュージカルなんて行こうとも思わなかったけど、

最近興味があって。

年とったってことなのかなー?

空席はパラパラとありました。

公演時間は 2時間50分。

途中休憩ありでした。

ストーリーはディズニーなだけあって、ちょっと子供向けって感じでしたけど、

踊りや演出、音楽が素敵でした。

子役の子の演技の上手さにもびっくりしました。

是非また見に行きたい!

次はオペラ座の怪人に行きたいな~



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。