秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

今日の夜からHawaiiに行ってきます。

9日間のバカンスですー

楽しんできます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ある女性ファッション誌を見ていたら、見覚えのある男が・・・。

奥さんと一緒に結婚式の写真やら、新居の写真やら出ていて。

名前を見て確信。

やっぱあいつだー。

某広告代理店のあの男!

何年か前に合コンで知り合って、いい感じだったけど、

実は私と同じ頃、彼女ができてたことが発覚。

でも、それからもメールとかはしてました。

彼女の相談とかされたりして。

彼女いるのに私を誘ったりしてきて最低な奴だったんです。


ま、もうそんなことはどうでもよくて。

笑えたのが私がアドバイスしたレストランで

本当にプロポーズしてたらしい。。

しかも、奥さんにも私にも同じ戦法で口説いてたみたい。

きっと私と奥さん以外にも女いたはずー。

知らないのは奥さんだけ?

ご愁傷さまですー・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は会社の子たちと 秋田のおばんざいとうまい酒 きりたんぽに 行ってきました。

だんだん寒くなってきて、まさに昨日は鍋日和り。

鍋の作り方が箸袋の裏に書いてありました。

だしが濃厚でおいしかった!

比内地鶏が売りらしく、鳥せんべいもお薦めです。


その後、銀座でカラオケへ。

歌いまくって発散してきました~。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は友達4人で麻布十番のもつ鍋「匠真」 へ。

外観はガラス張りでおしゃれです。

もつ鍋屋っぽくないかも。

もつ鍋の味付けが辛味味噌で初めての味。

けっこうピリ辛なんですけど、癖になる味です。

締めのラーメンがこれまた美味しくて。

おなかいっぱいでも、食べれちゃいました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた親友バースデーです。

今回は男友達のお店、THROUGH にて。

お店の雰囲気がかなりセレブな感じで素敵。

気に入っちゃいましたー!


突然行ったにも関わらず、友達がヴーヴークリコとケーキを

だしてくれて私まで感動!

やっぱり誕生日はいいですよねー


                       

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。