秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

昨日は、会社の友達と4人で月島のもんじゃ「おしお」

行ってきました。

たまに、もんじゃって食べたくなりません?

おしおは3店舗あるらしいのですが、店内はキレイで

女の子にはお薦めです。


昨日は、ぺペロンチーノのもんじゃに挑戦!

麺が普通は焼きそばなんですjか、その代わりにパスタでした。

にんにくが効いてて、なかなかおいしかったです~!

デザートのあんこ巻きまで食べちゃいました。


                             



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も地震ありましたよねー。


今、会社で話題になっているんですが

8月14日あたりに関東に大きな地震がくるって・・・

今までも、結構こうゆう噂ってありましたけど。。。

備えあれば憂いなしってことで、一応その情報載せますね。


***********************

先週7月23日(土)に千葉で地震がありました。
M6.0の結構大きな地震でした。

関東大震災の予兆かと思い、地震の予言について
調べました。

株式会社武田エンジニアリング・コンサルト という会社
に地震予報がありました!

今回の千葉の地震は
7月18日~25日の間でM6クラスの地震が来ると
予言していました。
→見事に的中デス!

で、関東大震災がいつ来るかというと・・・。

8月14日頃に神奈川・静岡を震源としたM7クラスの
地震が起きると予想しています。

ちなみに新潟中越地震も見事に的中させていました。

***********************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、雑誌のモデルさんが入院をしていたときに

「勇気づけられた言葉」というのが載っていて、

その中のひとつに、

「人生がリハーサルであるかのように振る舞うのはやめて、

この日が人生最後の日であるかのように生きなさい」

というのがありました。
すごく共感しました。人生一度きりです。
私はいつも、後悔だけはしないようにって思ってます。

でもやっぱり人間だから、悩んだりもするし、迷うことだってある。

毎日が当たり前のようにきて、生活してるけど、

明日もしかしたら大地震がくるかもしれないし、

交通事故にあっちゃうかもしれない。

そうなったとき、後悔しない人生だったって思えたら最高ですよね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は高校時代の友達4人で集まりました。
ひとりの子が先週ハワイに行ってて、お土産買ってきてくれました。
私の大好きなHonolulu Cookie Companyのクッキーももらいました。
私もハワイに行ったら必ず買ってきます!
アラモアナショッピングセンターの1Fにあるんですけど、

全部試食できるんで、ハワイに行った際には是非お試しあれ!!


ハワイと言えば、また今日ホノルルのTOD'Sの店員さんが国際電話かけてきてくれました~。
今はセールやってないみたいだけど、何か欲しいものあれば押さえておきますって。
ホントいい人なんですよね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

藤田社長、離婚しちゃいましたね。。
私は、知り合いの関係で、藤田さんの結婚式の3次会に

出席させていただきました。とても素敵な会で、二人ともすごく幸せそうでした。
人生ホントどこでなにがあるかわかんないですよね。

私のまわりにも離婚した友達は何人かいますが、

どのカップルも結婚式の二人からはとても離婚なんて想像できません。

って当たり前なんですが、、、
結婚って、ホントに大変なことなんだなぁって最近つくづく思います。
両思いになるってことだけでもすごい事なのに、

結婚はその人と人生を共にするんですよね。
いいなぁ~。
私も、早く結婚したくなっちゃいました。。
がんばりまーす!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。