石川県では、山中温泉に宿泊でした。

夜店の写真はありませんが、びょんたろうもお祭りに参加です⤴︎(o^^o)

{D82EA018-4F07-4C15-B3FA-8A2B8DB8952B}

街並みと風景の写真、3枚だけ。。。

{25C41CCA-13A0-44AB-A674-60823A91FE09}

{8642F5D3-98C3-40F3-9563-85A91C5347A7}

{A89A2986-3DDB-45A0-9399-F9D20FF9E496}

とてもいいとこでした!!(о´∀`о)


予定外でしたが、高校野球のニュースを聞いて、石川県と言えば、星稜高校出身の松井秀喜さん!!
そういえば記念館が。。。と思い出し、向かいました。

{563EAAEB-E396-4C8C-A25D-FF4024417CD7}

{249B1053-7DFD-4B70-B239-0108041DEE15}

{FA78D015-516D-4B11-97DF-51D45717DC84}

一緒に記念撮影も!!(^◇^;)(笑)

{9BA09608-134A-49A7-B72E-F1E66603A56D}


石川県、いや日本が生んだスーパースターの1人ですね!!

{CD93EE50-BECA-45B0-B3AC-F3A2682D4CC6}

{37DBC706-8555-40E9-95A2-B89F6FC1946B}

{E417DBD6-C252-43F3-A591-445BB7294F39}

{DF43BDF2-F7AD-4230-B15B-70A51681E890}

{045F4052-3BD7-43F3-BAEF-7238079E952A}

巨人ファン、松井さんファンならずとも、野球ファンや他の方でも十分見ごたえがあり、感動するミュージアムでは?と思います!!

是非足を運んでみてください!(o^^o)

(もしかしたら撮影禁止だったかもですが、みなさんパシャパシャ撮影されてたんで、撮っちゃいました。ゴメンなさい。。。)


最後は兼六園。

{018869FA-E033-49E3-84FE-A7A859C190CF}

{76726E17-2CBB-4EFC-92E5-8969D9E227D3}

残念ながら、兼六園敷地内も、お城もペットが入れないので、周囲のお茶屋さんで氷をいただき帰ってきました。。。:;(∩´﹏`∩);:

能登半島や、千里浜なぎさドライブウェイとかも行きたかったですが、福井も合わせて二泊三日では全然足りませんでした。。。(;゜0゜)

また機会があれば、北陸に行きたいです!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おわり。