姫は…昨夜から…
一睡も、寝ていません
アメバを…
ずっと…
見ています!!
だからね?
姫に…
コメント送信された君達の
コメントはね?
全て、姫のブログに載せて居ます!
絶対に、消去はしません!
ただ…
温かいコメントを…
して頂いているのに…
姫自体は…
君達へ…
コメントを返せない…






コメントを送信してくれた
君達へ…
姫は…
涙がね?
流れて来て…
止まりません!!
『本当に…ありがとうね!!
君達を…愛してるよ!!』
コメントはね?
全て…
姫は…
読んで見ています!





現在…
音楽活動中の
ミュージシャンの男性2人から…
温かい…直メッセージを…
頂きました!!
『ありがとうございます!
感謝しています!!』
姫は…
2人の男性に…
姫の気持ちを…
伝えてあります!






姫の病名は…
悪性脳腫瘍です!!
病院の姫の主治医からは…
身体に…
しびれ…マヒ…けいれん…
が起きた時に…
それを少しでも…
止めておさえる薬を…
処方されています!
現在…その薬は…
飲んでいます!
以前は…
飲んで効いていましたが…
今現在…
飲んでも…
震えが…
止まらない状態です!
あとね?
幻覚妄想みたいな症状も…
出てきています!
聴こえない声や音が…
聴こえて来ています!
見えて来ない物が…
目に…見えるように成りました!
身体も…
限界ですが…
精神状態も…
おかしく成っています!
だからね?
姫は、とても、怖くて…
怖くて…怖くて…
痛みと苦しみに…
攻撃されています!





だけど…
この…痛みと苦しみを…
君達に、分かって欲しい…
とは…想っていません!
ただ、君達に…
伝えたい事は…
姫の精一杯の愛情を…
君達へ…注いでいる事を…
分かって欲しいのです!!
姫が…唯一…出来る事…
そして…これが最後に…
君達への感謝の気持ちだと…
伝えたい…
『本当に…本当に…
君達には、感謝しているよ?
ありがとうね?(笑)』





このブログも…
1回では…
載せられなく成りました!
少しずつ言葉を打ち込んでは…
下書き保存を…
繰り返しながら…
少し身体を…
休めながら…
ブログを更新しています!!
手自体が…
あと…思うように動きません!
とても、苦しい作成と成ります!
とても、困難です!
だからね?
コメント…
後は…
返信出来ません!!
『本当に…ごめんね?』
ただ、足跡は…
姫は、残されます!!
それで…
姫の精一杯の気持ちを…
分かって下さいませ?』




キリちゃんのブログにもね?
彼には…
姫の気持ちを伝えて置きました!
2回…
コメントしています!
ただ…
鬼龍院翔様は…
公式ブログなので…
姫の気持ちを伝えられているのか?
分かりません…
でもね?
2つ共々…ちゃんと載せて…
あります!
しかし、キリちゃんは…
彼が、ブログの管理人では…
ありませんよね?
なのに…
姫のあまり良くないコメントを…
載せてありますが?
キリちゃんも、管理人を…
しているのでしょうか?
あのような文面は…
消去すべきです!
何故?消さなかったのですかね?
分かりません…
それとも、キリちゃん自体が…
見て載せているのですかね?
姫は、混乱して来ます!
もし…彼が、コメントを…
見てくれていたら…
姫は、もう…
この世のには…
後悔がなく…
幸せであり…
白い羽根を着けた天子達に…
青いお空の彼方に…
消えて無くなります!!
『キリちゃん…
世界中で、1番目に…
大好きで、愛しています!!
キリちゃんと出逢って…
姫は…とても…
とても、幸せでした!(笑)
キリちゃん…
本当に…ありがとう!!』




愛する君達へ…
僕は…
君達の愛を感じて…
とても…
幸せでした…
もう…
お別れの時が来ました…
なんて…
言葉は…
伝えたくないから…
また、必ず…
僕は…
君達の元へ…
帰ってくるよ?
だからね?
心配は…
考えないでいいよ?
泣かないでね?
もし…
泣き出したら…
僕が…
この愛情たっぷりの心で…
抱き締めてあげるからね?
だから…
笑って…
笑顔を見せてね?(笑)





『I❤Love❤Forever…
愛しているよ…
いつまでも…
限り無く…
永遠に…
永久に…
僕の愛する…
君達へ………』


姫より…。