みなさん(〝⌒∇⌒〝)/♪♪♪

Kiss    Me(*^o^)/\(^-^*)

あのね…
あたしは、脳に、小さな腫瘍があります
病院の先生が、その腫瘍は、取り除かないと…段々、大きく成ってくるよ(°▽°)と…
言われました↓↓↓

だから、自慢の背中まであるロングヘアーを、バッサリ!!切りましたよ(/´△`\)

今の頭は、ツルツルなんです(笑)






ちょと、ショックかな………(泣)



キリちゃんに、笑われてしまうわ(笑)











ツルハゲ!!!やん!!!(笑)(/。\)




手術……こわーい(´;ω;`)











でもね………











手術しないと、死んじゃうんだ!!!












だからね、手術がんばります↑↑↑












キリちゃんに、また、会うために(///ω///)♪












キリちゃんに………

会いたいなぁー(/´△`\)












キリちゃん………(泣)












また、会えるかなー?












キリちゃんも、頑張っているから↑↑↑

姫も、頑張らなくちゃね!!!












ファイト!!!!!












マタネー♪ハニー(*^▽^)/★*☆♪





キリちゃん、アイラブユウ………10000%





(*´ー`*)★☆★☆★










姫より♪(/ω\*)