5月はいい季節ですね。


暑いけど、風が涼しく1枚羽織るとちょうどいい

と言う感じが好きです


というわけで

週末日帰り旅してきました






南茨城へ






まずはモーニング

8:00から空いているパン屋さん





すごく美味しいです

全部食べたい




10:00からのレストラン併設

9:00からはテイクアウトならコーヒー、ケーキ オッケー。




天気がいいので外でいただきましょう





ここはブルーベリーが推しなので、カスタードが入ったブルベリーの甘いパンをいただきました。



他にもおかず系のパンを買ってお腹いっぱい





ほんとは那須の本店にいきたいところですが、

外でいただくので気分は那須です。(でも空気が違うね)





その後はここ



あみアウトレット






あ、仏像が見える!






佐野アウトレットと店舗が違うので面白かったです。



夫がAIGLEに行きたいと言うので、このアウトレットにきました




予科練の基地がありました





お昼ごはんは行き当たりばったりでここ






おっとは背脂多めを頼んでいました


美味しかったです





その後に続きます