お出かけ記録です


羽田に新しいホテルができたのでモノレールに乗って行って来ました(キキララモノレール)


ヴィラフォンテーヌホテルに隣接したショップとレストランがあるガーデン







お目当てはここ
「矢場とん」
名古屋ではお馴染みの味噌カツのお店です


⭐️



暖かい味噌をバシャバシャとテーブルでかけてくれます。キャベツはお代わり自由




名古屋の栄の矢場とんは結構並んで食べた記憶がありますが、わざわざ名古屋にいかずともサクッと入れてこんな美味しいトンカツがいただける東京は素晴らしい。


お腹いっぱいになったあとは空港内をブラリ。

2年間ガラガラだったここもずいぶん活気が戻ってきましたね。


自分の気持ちが、早く前のように心配しなくても海外に気軽にいけるようになれればいいなあと思った1日でした。